お申込みの流れ

  1. 1お問合せ 04-2926-2443

    • まずお電話でお問合せください。
    • 受付時間は9時から17時まで(土日祝日を除く)。
      担当者不在の場合はこちらからお電話いたします。
    • 催事希望日時が申込済みの場合等、ご利用いただけない場合がございます。
  2. 2お打合せ

    • ホールの下見やご利用についてのお打合せをいたします。
    • 下見・打合せ日時は、ホール担当者とご相談ください。お約束なしのご来館はご遠慮ください。
  3. 3利用申込書の送付・提出等

    • 『くすのきホール施設利用申込書』をご送付いたします。
    • 必要事項を記載、捺印のうえ担当者までご返送ください。(メール添付による受付はしておりません)
    • 利用申込書の記載内容に偽りがあった場合、催事内容に問題があると判断した場合等には、ご利用をお断りすることがございます。
    • 連続利用は10日までです。8Fホールご利用時間は9時から20時までとなっております。
  4. 2利用申請書の送付・提出等

    • 『くすのきホール利用申請書』2部と『ホール利用料金の請求書』および、関係書類を送付いたします。
    • 『くすのきホール利用申請書』、関係書類ご返送ください。(メール添付による受付はしておりません)
    • 『くすのきホール利用申請書』については、捺印(乙欄、裏表紙契印)のうえ、2部とも担当者までご返送ください。
    • 乙欄の捺印は会社角印、代表者印、部職印等です。個人印・シャチハタ印は受理できません。
    • 書類に不備事項のある場合は、ご利用をお断りすることがございます。
    • 販売会など不特定の方の来場がある場合、消防署への届出(催物開催届)がございます。(主催者さま手配でお願いいたします)
    • 当ホールの設営・撤去、ケータリング、ホール備品以外の備品調達は主催者さま手配でお願いいたします。
  5. 5ホール利用料お支払い

    • ご利用の2週間前までに弊社指定口座への入金をお願いします。(入金いただけない場合はご利用になれません)
  6. 6ご利用(催事開催)

    • 利用約款・遵守事項を遵守してください。
    • 催事終了後は、原状回復(清掃、施設・設備に破損のあった場合の修復工事等)を行ってください。
  7. 7音響・照明、時間外利用料等お支払い

    • 請求書受領後、速やかに弊社指定口座へお支払いをお願いいたします。

お問合せ

株式会社西武プロパティーズ TEL:(04)2926-2443 9時〜17時(土日祝日を除く)予約状況やご利用プラン等、お気軽にお問合せください。

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